2022年3月10日木曜日

ウクライナへのささやかな支援

ロシアのプーチンのウクライナへの残虐な侵略、頭がどうかしているとしか思えないやり方に、ニュースを見るたびに頭にきて、憤慨します。しかし、私が一人で憤慨していても何の効果もありません。

そこで、遅ればせながら、私も今日、在日ウクライナ大使館の銀行口座にささやかな寄付金を振り込みしました。

八ヶ岳山麓の山の中に暮らしている、一高齢者に今、具体的にできることはこのくらいしか思いつきません。

<在日ウクライナ大使館のツイッターから転載、2022年3月5日付、>

3月7日現在で、在日ウクライナ大使館のこの銀行口座への寄付は日本の約15万人の人達から、合計40億円近くになっているそうです。

在日ウクライナ大使館のツィーター→https://twitter.com/UKRinJPN/status/1497100158693416961...

0 件のコメント:

コメントを投稿