2012年11月1日木曜日

今シーズンの初雪

今朝起きて、7時頃雨戸を開けて外を見ると、どんより曇っていましたが、よく見ると雪がサラサラ降っています。ちょっとみぞれっぽいけど、雪です。ベランダの温度計は最低気温マイナス1.5度を記録していて、朝7時の気温は2度。地面が白くなるほどには降らず、8時頃には止んで晴れてきました。一応今シーズンの初雪です。

下の写真は初雪とは関係ありませんが、昨日採ってきた落花生を庭に干しているところ。
今日は一日晴れたり曇ったりで、昼間の最高気温は6.5度。庭の唐松もかなり落葉してきていて、ここの秋は終わりに近づいている感じです。

庭で干している落花生 2012年11月1日15:27 by Poran111

0 件のコメント:

コメントを投稿