2023年2月11日土曜日

降雪の翌日は快晴


昨日朝から降り続いた雪は深夜まで降り続くとの予報でしたが、夜8時頃には止んだようでした。

<南側の庭の雪景色 2023年2月11日08:08>

今日、11日(土)は朝から快晴。
たっぷり雪が降った後、雲一つない青空を背景にした雪景色。何回見てもきれいです。

<アプローチの雪景色 2023年2月11日08:10>

昨日一日で降った雪は我が家の庭で25cmちょっとでした。心配したほど大雪ではなくて良かったです。

<山荘前から見える蓼科山 2023年2月11日08:16>

山荘前の道路から、向こうに見える蓼科山は真っ白です。

<雪掻きが済んだアプローチ 2023年2月11日10:50>

25cmちょっと積もったので、午前中に雪掻きをしました。昨日はあまり気温が下がらなかったため、湿った、重い雪で、雪掻き作業は足腰を鍛えるのには十分な運動量となります。しかし、私にとっては雪掻きはまだまだ快適な運動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿