2009年5月6日水曜日

山は一日雨

今日は一日中、山はずっと雨でした。

雨のベランダ 2009年5月6日 by Poran111

私は今週毎日していた畑仕事は今日はできません。その分ギターの練習に時間を振り向けることができました。久し振りに、自分の演奏をチェックするためにデジタル・レコーダーに録音しました。 録音して聴くと、自分の演奏の欠点やあらが良く分かります。前よりは少しはましになっているようですが、なかなか上達しません


ランディもこの雨では散歩にも行けません。一日中山荘の中ですので、時々サークルから出して、部屋の中で遊ばせてあげました。
しかし、ボーダーコリーは運動量が必要なので、部屋の中では体力を持て余し、欲求不満気味のようでした。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿