2013年12月24日火曜日

Merry Christmas!


May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

クリスマスおめでとうございます。
我が家の5ヶ月になった孫娘もクリスマスをお祝いしています。
(男の子のように見えるけど、女の子です(笑)。)

My granddaughter (5 months old) is also wishing you a very Merry Christmas!

孫娘(5ヶ月)のクリスマス 2013年12月22日 by Poran111


クリスマス・ソングの定番ではありませんが、エルビス・プレスリーの歌う、「On A Snowy Christmas Night」はさすがエルビスと思わせる、しっとりとした良い雰囲気を出しています(下の動画)。背景の画像も私のお気に入りです。

Elvis Presley - On A Snowy Christmas Night>

2 件のコメント:

  1. Poranさん、

    クリスマスおめでとうございます。
    今年お生まれになったお孫ちゃんが、もうこんなに大きくなられたのですね!なんと愛らしいこと。
    今年はお孫さんたちと東京でクリスマスを過ごされたのですね。

    蓼科は今年は我が家の山荘あたりでもホワイトクリスマスだった様です。その雰囲気を楽しみたかったけれど、今年は引越し荷物に囲まれて過ぎて行きました。
    今年も寒い冬になりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. Angelaさん、 今年は5年振りで東京でクリスマスを過ごしました。息子達はそれぞれ自分の家でクリスマスを楽しんだだろうと思います。上の孫の写真は次男がメールで送ってくれました。正月には子供たちが全員家族を連れて東京の家に集まる予定なので、その時にリアルの孫を見るのが楽しみです。
      ところで、蓼科は又雪が降っているようですね。正月明けに蓼科に戻った時に、どれだけ雪掻きをしなければならないか、心配です。

      削除