2023年3月11日土曜日

映画『BLUE GAINT』

 
昨夜、「ららぽーと立川立飛」内の「TOHOシネマズ立川立飛」に行って映画『BLUE GIANT』を観てきました。

SNS上で私の友人・知人の3人がこの映画を観て、良かったと書いてあったので、興味を覚えたからです。
(一時、東京に戻っていたので、タイミング良く観ることができました。)

<映画『BLUE GIANT』ポスター>

音楽は素晴らしく、音楽に絡まる映像も素晴らしかったです。ライブの演奏は情念を掻き立てられるような激しさで、圧倒されます。

音楽は世界的ジャズピアニスト、上原ひろみが担当し、ピアノも自ら演奏。サックスもドラムも素晴らしい奏者が揃えられています。

私にとっては今まで観たこともないような映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿