2007年7月31日火曜日

巨大ズッキーニの収穫

7月31日(火)は1週間振りに畑に行きました。予想していたとおり、この1週間でズッキーニは巨大になっていました。ズッキーニは朝見て、また夕方見るともう大きくなっています。とりあえず大きくなったズッキーニ7本を収穫しました。その他に、大きくなっていたキュウリ、ナス、しし唐、ネギを収穫しました。 
巨大ズッキーニ等の収穫 07.7.31 by Poran111

その晩は巨大ズッキーニを輪切りにして、山荘のベランダでバーベキューで食べました。大きくなったものは大味かなと思いましたが、採れたてなので、みずみずしくて美味しかったです。この日のバーベキューは牛カルビ以外は、ナス、ジャガイモ・アンデス、ズッキーニ、と全て畑で採れたものです。このところ、手を変え品を変え、野菜ばかり食べています。


0 件のコメント:

コメントを投稿