2015年7月11日土曜日

梅雨の晴れ間のハンモック

このところ梅雨らしく、雨が降ったりやんだりの日が続いていました。しかし、梅雨の時でも、蓼科高原は気温が低いことと、湿度が比較的低いため、東京にいる時のような不快感はありません。困ることは、雨が降ると散歩に出掛けられないので、ランディがちょっと可哀想な程度です。

<庭のハンモック  2015年7月14日14:18>

さて、この雨も昨日からやんで、晴れ間が出ました。そして今日は夏のような陽気です。こうなると、庭の木に吊るしたハンモックが快適です。
ハンモックに寝転がると、ランディが寄ってきました。

<緑の天井/ハンモックから見る  2015年7月11日14:25>

ハンモックに寝そべって眺める空は、緑の天井です。目に心地よく、気持ちがくつろぎます。

<ランディと一緒にハンモック  2015年7月11日>

とうとうランディもハンモックに乗ってきて、一緒に遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿