2021年11月2日火曜日

山梨クラギ研究会第34回公開練習会に参加

 
10月30日(土)は山梨県富士川町のはくばく文化ホールのギャラリーで開催された山梨クラギ研究会第34回公開練習会に参加しました。
私がこの会に参加したのは、およそ5年振りでした。

<私のソロ演奏@はくばく文化ホールギャラリー 10月30日>

はくばく文化ホールは車で中部横断自動車道の増穂ICから5分です。

朝10時から演奏開始していましたが、遅れて行った私は一番最後の出番。
14組、14人が演奏され、午前の部と午後の部と二順しました。

私は次の五曲を演奏しました。
<一巡目>
①フランシスコ・タレガ作曲  ラグリマ
②     〃        アデリータ(マズルカ)
③     〃        マリエッタ(マズルカ)
<二巡目>
④フランシスコ・タレガ作曲  前奏曲第11番
⑤ディレルマンド・レイス作曲 エテルナ・サウダージ(とこしえの慕情)

山梨県の公開練習会なので、私にとっては初めてお会いする方が多く、いろいろな方からいっぱい刺激をもらえました。楽しい一日でした。

主宰のmakomoonさんにはたいへんお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿