2024年8月31日土曜日

2022年音楽の夏  ~蓼科高原


この夏、8月に私は蓼科高原とその周辺で9件のコンサートを聴き、1回のクラシックギターレッスン会を受講しました。
従って、8月だけで合計10回の音楽関係の催しに参加して、この数は私の8月としては過去最多です。

これだけあると(下記の通り)、私は遊んでいるだけなのに、けっこう忙しい夏でした。
そして満足の夏でした。(^^♪

①8月4日(日)志野文音クラシックギター・コンサート
 会場:蓼科ビレッジホール

②5日(月)志野文音クラシックギター・コンサート
 会場:カフェ「たてしな日和」

③6日(火)志野文音先生クラシックギター・レッスン会
 会場:拙宅・山荘(蓼科高原)


④16日(金)セイジオザワ松本フェスティバル、オーケストラ・コンサート・Bプログラム
 会場:キッセイ文化ホール(松本市)

⑤17日(土)
セイジオザワ松本フェスティバル、「小澤征爾総監督 感謝の会-その生涯を祝して-」
 会場:キッセイ文化ホール(松本市)

⑥18日(日)タンゴコンサート/バンドネオン鈴木崇牢&ピアノ松永裕平
 会場:茅野市民館コンサートホール

⑦22日(木)川畠成道ヴァイオリンコンサート(&ピアノ大道寺ひろ子)
 会場:蓼科ビレッジホール

⑧23日(金)タンゴコンサート/バンドネオン平田耕治&ピアノ永易理恵
 会場:蓼科ビレッジホール

⑨24日(土)セントバーナード・マナー・サマーコンサート/フルート工藤重典と仲間たち
会場:Y氏邸(蓼科高原)

⑩25日(日)男声カルテットコンサート/DRUNKARDS4人(アマチュア)
 会場:蓼科ビレッジホール

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿