2008年7月3日木曜日

フランスをなんとか旅行中



今日はツールに着きました。


6月28日(土)に予定通り、British Airwaysでロンドン経由でパリに着き、夜11時近くにモンパルナス駅傍のホテルにチェックインしました。


6月30日(日)午後にはThe American Church in Parisで長男の結婚式が行われ、夜は結婚式への出席者一同でパリのレストランで夕食会が行われました。





翌日、7月1日(火)に鉄道TGVとバスを乗り継いでモンサンミッシェルに行き、島内のホテルで一泊しました。


今日、7月2日(水)朝モンサンミッシェルを発ち、ルマンで列車を乗り換えて、午後ツールに着き、ホテルにチェックインしました。明日はロワール河畔の古城巡りのミニバスツアーに行く予定です。


なんとか今のところ無事旅行しています。


旅行内容について書いている時間が当面なさそうですが、写真の一部でも時間があれば、upしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿