2009年7月12日日曜日

ランディの畑デビュー

今日、ランディを初めて畑に連れて行きました。 
自分の畑に行く前に、隣の農園「Pony House」に寄ったら、そこのボーダーコリー「アンジェ」がいて、ランディは初めてアンジェと面会しました。 
アンジェ(左)とランディ(右) Angers(left) & Randy(right)@Pony House by Poran111

ランディは生後9ヶ月なのに対し、アンジェは6歳のお姉さん。  
最初は二人は結構激しくじゃれ合っていましたが、そのうち仲良く遊ぶようになりました。

リードをはずしてあげると、ランディとアンジェは畑の中を追い駆けっこをしながら、一緒に走り回っていました。
二人の相性は良さそうです。 

その後、ランディを私の畑に連れて行きました。
ランディは土をいじくり回し、手足はドロドロ、鼻まで土だらけになっていました。
ランディにとっては今日は畑の中をアンジェと一緒に、リードなしで伸び伸びと遊べて、貴重な一日だっただろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿