2008年11月25日火曜日

我が家に新しい家族!


今日我が家に新しい家族が来ました。
生後63日目、9月24日生まれのボーダーコリーのオスです。

image from www.flickr.com                                         Border Collie Nov.25, 2008

NETで調べて、良さそうなボーダーコリーがいたCペットショップの草加店(埼玉県)と船橋店(千葉県)に車を飛ばして行って、3匹のボーダーコリーの子犬を見ました。私も家内も気に入った、写真の犬を買って、連れて帰って来ました。


image from www.flickr.com                                                  Border Collie on Nov.25, 2008. 生後63日


3年前に亡くなっシェットランドシープドッグの「ロッキー」が子犬の時に使っていた、サークルなどの犬用の道具をあわてて納戸から出してきて、セットし、とりあえずこの子犬を入れました。
子犬の躾け方などは大分忘れてしまいましたが、明日から、思い出しながら、また、勉強しながら、家内と二人で子犬の子育てです。


image from www.flickr.com                                         We got this border collie just today.

0 件のコメント:

コメントを投稿