2008年11月26日水曜日

我が家の子犬、「ランディ」


昨日、我が家に来た子犬、ボーダーコリー、の名前を「ランディ」(Randy)に決めました。
Joey、Tommy、Mikeなども候補に挙がったのですが、これらは家族の周辺にそういう名前の人が実際にいるのでやめました。ランディに決めたのには深い理由はありません。呼んだり、叱ったりする時に言いやすそうだからです。

お眠り中のランディ Randy sleeping  by Poran111


昨夜は我が家に始めて来て、ランディは興奮状態と緊張状態にあったようで、夜遅くまで動き回っていました。 ちゃんと眠れたか心配でしたが、今朝起きて、見てみると、元気そうでしたので、大丈夫のようでした。
今日は少しは我が家に慣れてきたのか、昼間も時々眠っていました。
デジカメでランディの動画を撮ってみました。画質はあまり良くありませんが、二つをupします。

  

    

0 件のコメント:

コメントを投稿