2012年5月30日水曜日

ランディの合宿生活

明日朝のフライトで成田を発ち、家内とスペイン周遊10日間の旅行に出掛けます。
そこで、今日昼頃、ランディを車に乗せて蓼科の家を発ち、小渕沢インター近くのペットホテル「内藤」さんの所に寄り、ランディを預けました。

ペットホテルに来たランディ 2012年5月30日 by Poran111

1年半ほど前にこのペットホテルにランディを1泊2日預けたことがあります。それ以外、ランディは親と離れて外泊したことがありません。ここには預けられている犬が既に7~8匹いました。ランディは果たして共同生活ができるのでしょうか?


ペットホテルのランディ 2012年5月30日 by Poran111

ペットホテルの庭にはいると、早速、他の犬たちがランディの所に寄ってきましたが、ランディは鬱陶しそうに避けていました(上の写真)。ランディは山の中で暮らしていて、人間や他の犬と会うことは少なく、「一人っ子」状態です。11日間のたくさんの犬との共同生活で、少しは社会性を身に付けてくれれば良いと「親」としては思っています。


別れる時のランディ 2012年5月30日 by Poran111

我々が車に乗ってここを去ろうとすると、ランディはフェンスの所に寄ってきて、ちょこんと座って、ちょっと寂しそうにこちらを見ています(上の写真)。なにか心が痛みました。11日間元気で暮らしてくれれば良いと思います。(成田ビューホテルにて記。)

0 件のコメント:

コメントを投稿